ネットショッピング

  • トレンドマイクロ
    ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
  • ソースネクスト
    ソースネクスト
  • ブラザーダイレクトクラブ
    ブラザーダイレクトクラブ
  • ノートン
    シマンテックストア
  • ベクター
無料ブログはココログ

« 今日からブログ | トップページ | ロジクール キューカム オービット AF QCAM-200R »

Skypeを使ったテレビ電話

 お客さんから「Skypeでテレビ電話を使いたいのでWebカメラを2台買ってください。」と連絡が入りました。なんでも、遠くに住んでいる娘さんとの連絡に使うのだそうです。遠くに娘さんか。心配だろうね。
 どんなカメラがいいかWebで調べたんですが、これがまた大変。メーカーのページを見たっていいことしか書いてないから本当は使っている人の感想が聞きたいんですよね。感想がなかなかないですね。
 3時間ぐらい迷ったあげく、「ロジクール キューカム オービット AF QCAM-200R」というのにしました。このカメラを使った人の感想は、映像がとてもきれいだということ。人物の動きに合わせて、自動で追尾する機能を持っているということです。面白そうです。パソコンのモニタの上にチョンと乗せるタイプよりもいいかもしれませんね。
 どんなカメラか取付けた時にまたこのブログで紹介しますね。

« 今日からブログ | トップページ | ロジクール キューカム オービット AF QCAM-200R »

08.Skype」カテゴリの記事

10.WEBカメラ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534370/44076111

この記事へのトラックバック一覧です: Skypeを使ったテレビ電話:

« 今日からブログ | トップページ | ロジクール キューカム オービット AF QCAM-200R »

私のホームページ