ネットショッピング

  • トレンドマイクロ
    ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
  • ソースネクスト
    ソースネクスト
  • エプソンダイレクト
    エプソンダイレクト株式会社
  • ブラザーダイレクトクラブ
    ブラザーダイレクトクラブ
  • ノートン
    シマンテックストア
  • ベクター
無料ブログはココログ

« お内裏様とツーショット | トップページ | FON La Fonera(ラ・フォネラ)無線LANルータ »

TWR-350 ワイヤレスゲートホームアンテナ for イー・モバイル

 先日イー・モバイルのUSBモデムを紹介しましたから、今日はイー・モバイルのUSBモデムに対応しているルータについてお話しします。
 私は、パソコンサポートやホームページ作成などの仕事をしていますから、当然パソコンは1台ではなく、たくさんあります。LANに繋がっているのですが、イー・モバイルのUSBモデムはパソコン1台にしか対応できません。このモデムを買ったときから、このモデムが繋がるルータがあればLAN内の全部のパソコンのインターネットが早くなるのにと思っていました。
 今年に入ってから、そのようなルータがあることを知りました。ヨドバシでしか売っていない無線LANルータです。「TWR-350 ワイヤレスゲートホームアンテナ for イー・モバイル」というルータです。(写真)

Twr350

USB、WAN、LAN、のポートがあって無線LAN、有線LANに対応しています。

 私は、近所にヨドバシがないので、ヨドバシドットコムで購入しました。私が購入したときは、対応モデムは、D02HWだけだったのですが、今は、D02HW、D01HW、D21HW に対応しているそうです。(2009年2月19日現在)
 ADSLが入らない光もまだ来なくて、夜通しパソコンを放置してダウンロードし、翌朝インストールしているそんな大変な苦労をされている方にはイー・モバイルはお勧めです。イー・モバイルのサービスエリア内だったらこのルータも使えばADSLと同じ様な通信環境に出来ます。

« お内裏様とツーショット | トップページ | FON La Fonera(ラ・フォネラ)無線LANルータ »

03.無線LAN」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534370/44251338

この記事へのトラックバック一覧です: TWR-350 ワイヤレスゲートホームアンテナ for イー・モバイル:

« お内裏様とツーショット | トップページ | FON La Fonera(ラ・フォネラ)無線LANルータ »

私のホームページ