ネットショッピング

  • トレンドマイクロ
    ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
  • ソースネクスト
    ソースネクスト
  • ブラザーダイレクトクラブ
    ブラザーダイレクトクラブ
  • ノートン
    シマンテックストア
  • ベクター
無料ブログはココログ

« FON La Fonera(ラ・フォネラ)無線LANルータ 20ヶ所目 | トップページ | InternetExplorerの復元 »

TimeMachineで過去のデータを持って来た

 今日はCDの作成でCDに印刷する絵を描いていました。私はCDの印刷はあまりしたことがないので慣れていません。保存をする時に保存ボタンを押してみたんです。そうしたらこのボタンは上書きのボタンだったのです。保存する時に間違えて上書き保存をしてしまいました。

どうしよう。coldsweats02

上書き前の絵もまだ必要な絵だったのです。

消えてしまった・・・・

そうか。こんなときこそ、TimeMachineで過去のデータから探してくればいいんだということに気づきました。

Timemachine

さっそく過去に戻ってみました。
昨日の午前1時45分に戻ったら・・・

あった、あった、このファイルだ。良かった。
慣れない作業は慎重にしないとね。

« FON La Fonera(ラ・フォネラ)無線LANルータ 20ヶ所目 | トップページ | InternetExplorerの復元 »

01.Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534370/44542626

この記事へのトラックバック一覧です: TimeMachineで過去のデータを持って来た:

« FON La Fonera(ラ・フォネラ)無線LANルータ 20ヶ所目 | トップページ | InternetExplorerの復元 »

私のホームページ