ネットショッピング

  • トレンドマイクロ
    ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
  • ソースネクスト
    ソースネクスト
  • ブラザーダイレクトクラブ
    ブラザーダイレクトクラブ
  • ノートン
    シマンテックストア
  • ベクター
無料ブログはココログ

« Macをルータの代わりにする「インターネット共有」 | トップページ | MacBookのハードディスクの交換で四苦八苦(1) »

「TWR-350 ワイヤレスゲートホームアンテナ for イーモバイル」が返って来た

 先ほど「TWR-350 ワイヤレスゲートホームアンテナ for イーモバイル」が修理を終えて返ってきました。とても早い対応で助かりました。


 トリプレットゲートさん、アリガト!


 Macをルータの代わりに使いましたが、やっぱり本物のルータの方が消費電力が少ないですからいいですよね。結局、修理はせずに新しいものと交換で返ってきました。「また壊れるようなことはないのかなぁ。」という不安もありますが、とにかく頑張ってくれたMacの設定を元に戻してルータを取り付けました。


 モデムがちゃんと動いてインターネットに繋がりました。happy01(当たり前か・・・)


 IPアドレスを我が家のネットワーク用に設定し直して、


 おお、見えてきました。共有しているコンピュータやサーバが・・・


 Skypeの電話機もオンラインになりました。


 全部OK!

« Macをルータの代わりにする「インターネット共有」 | トップページ | MacBookのハードディスクの交換で四苦八苦(1) »

03.無線LAN」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534370/45012294

この記事へのトラックバック一覧です: 「TWR-350 ワイヤレスゲートホームアンテナ for イーモバイル」が返って来た:

« Macをルータの代わりにする「インターネット共有」 | トップページ | MacBookのハードディスクの交換で四苦八苦(1) »

私のホームページ