ネットショッピング

  • トレンドマイクロ
    ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
  • ソースネクスト
    ソースネクスト
  • ブラザーダイレクトクラブ
    ブラザーダイレクトクラブ
  • ノートン
    シマンテックストア
  • ベクター
無料ブログはココログ

« InternetExplorer起動時のページが違うページに変わってしまった | トップページ | ESET Smart Security のパーソナルファイヤーウォールがインターネット接続を遮断 »

ウイルスバスター2009のアップデートが出来ない

 ウイルスバスター2009のアップデートが出来ないと電話で問い合わせがありました。
アップデートをしようとすると、サーバーに繋がってその後すぐにアップデートの画面が消えて終了してしまい、アップデートが出来ないという現象でした。

トレンドマイクロのサポートで修正モジュールがあったのでそれを実行するよう勧めました。実行したら今度はアップデートできるようになったそうです。修正モジュールのURLは以下です。同じ現象の方は試してみてはいかがでしょう。

http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2075012.aspx?ConSupWebclickID=clts_jun09_4

« InternetExplorer起動時のページが違うページに変わってしまった | トップページ | ESET Smart Security のパーソナルファイヤーウォールがインターネット接続を遮断 »

02.セキュリティー」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

参考になり助かりました。
ありがとうございました。

記事をお読みいただきありがとうございます。
お役に立てたようでうれしいです。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534370/45371204

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルスバスター2009のアップデートが出来ない:

« InternetExplorer起動時のページが違うページに変わってしまった | トップページ | ESET Smart Security のパーソナルファイヤーウォールがインターネット接続を遮断 »

私のホームページ