ネットショッピング

  • トレンドマイクロ
    ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
  • ソースネクスト
    ソースネクスト
  • エプソンダイレクト
    エプソンダイレクト株式会社
  • ブラザーダイレクトクラブ
    ブラザーダイレクトクラブ
  • ノートン
    シマンテックストア
  • ベクター
無料ブログはココログ

« 「Mac OSX 10.6 Snow Leopard」インストールしたよ | トップページ | 「CrossOver Mac 6.1」は「Mac OSX 10.6 Snow Leopard」では動かない »

「Mac OSX 10.6 Snow Leopard」対応のFTP転送ソフト「Cyberduck」

Cyberduck
「Mac OSX 10.6 Snow Leopard」を使っていて、FTPファイル転送ソフトの「Cyberduck」が動かないことに気づきました。「Cyberduck」のサイトを見てみると、ありました。「Mac OSX 10.6 Snow Leopard」対応のβ版が・・・

「Mac OSX 10.6 Snow Leopard」の発売日のアップですね。なんと早い対応でしょう。とても助かりますね。「Cyberduck」のアドレスは以下です。

http://cyberduck.ch/

« 「Mac OSX 10.6 Snow Leopard」インストールしたよ | トップページ | 「CrossOver Mac 6.1」は「Mac OSX 10.6 Snow Leopard」では動かない »

01.Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534370/46060199

この記事へのトラックバック一覧です: 「Mac OSX 10.6 Snow Leopard」対応のFTP転送ソフト「Cyberduck」:

« 「Mac OSX 10.6 Snow Leopard」インストールしたよ | トップページ | 「CrossOver Mac 6.1」は「Mac OSX 10.6 Snow Leopard」では動かない »

私のホームページ