ネットショッピング

  • トレンドマイクロ
    ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
  • ソースネクスト
    ソースネクスト
  • ブラザーダイレクトクラブ
    ブラザーダイレクトクラブ
  • ノートン
    シマンテックストア
  • ベクター
無料ブログはココログ

« ファイル共有しているLANの他のコンピュータをウイルス検索 | トップページ | GREEN HOUSE 内蔵IDEドライブとSATAのHDDをUSB接続できる、変換アダプタ 「GH-USHD-IDESA」 »

MacでWMVを再生できるようにするソフト「Flip4Mac WMV 2.3」が公開されています

web上の動画を見ようとしたら、Flip4Mac WMV 2.3のアップデートのお知らせがありました。動画を見るのをやめてアップデートする事にしました。バージョンは2.3.0.14です。Mac OS X 10.6 Snow Leopardにしたときにβ版にアップデートしたのですがβ版よりはいいでしょうからアップデートしました。

Flip4mac_wmv_downloadアップデートしてみて、違いはわからないです。(^^;) ほぼ同じように動作している様な感じです。まあ、何か改良されているのでしょう。PowerPC G4、PowerPC G5、Intel対応で、OSはMacOS X 10.4 Tiger 〜 Mac OS X 10.6 Snow Leopardに対応しています。Release Notesを見たら、9月25日に公開されていたようです。私の情報はちょっと遅かったですね。ダウンロードのURLは以下です。

http://dynamic.telestream.net/downloads/download-flip4macwmv.htm

« ファイル共有しているLANの他のコンピュータをウイルス検索 | トップページ | GREEN HOUSE 内蔵IDEドライブとSATAのHDDをUSB接続できる、変換アダプタ 「GH-USHD-IDESA」 »

01.Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534370/46569017

この記事へのトラックバック一覧です: MacでWMVを再生できるようにするソフト「Flip4Mac WMV 2.3」が公開されています:

« ファイル共有しているLANの他のコンピュータをウイルス検索 | トップページ | GREEN HOUSE 内蔵IDEドライブとSATAのHDDをUSB接続できる、変換アダプタ 「GH-USHD-IDESA」 »

私のホームページ