ネットショッピング

  • トレンドマイクロ
    ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
  • ソースネクスト
    ソースネクスト
  • エプソンダイレクト
    エプソンダイレクト株式会社
  • ブラザーダイレクトクラブ
    ブラザーダイレクトクラブ
  • ノートン
    シマンテックストア
  • ベクター
無料ブログはココログ

« MacOSX 10.7 Lion で CrossOver Mac 8 が起動出来ない 〜CrossOver Mac 10.1.1 へのアップグレードで解決〜 | トップページ | Pixelmatorで文字に影をつける方法 »

NeoOffice 3.2 で縦書きのときの文字表示にバグがあります

Neooffice_tategakiMacOSX 10.7 Lion に対応した NeoOffice 3.2 ですが、バグを見つけました。縦書き時に文字の表示が出来ないのです。左の写真は、本当は「こんにちは」と書いたのですが、四角い記号が表示されています。NeoOffice 3.2.1 Beta が公開されていましたのでそれにアップデートしましたが、それでも同じでした。また、このバグは古いバージョンの NeoOffice で作った縦書き書類も同じように表示されます。

バグの解決に期待するしかないようですね。私は縦書きの利用はバグが修正されるまでは Microsoft Office を使うことにします。バグが修正されたら、このブログでも報告しますね。


« MacOSX 10.7 Lion で CrossOver Mac 8 が起動出来ない 〜CrossOver Mac 10.1.1 へのアップグレードで解決〜 | トップページ | Pixelmatorで文字に影をつける方法 »

01.Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534370/52505839

この記事へのトラックバック一覧です: NeoOffice 3.2 で縦書きのときの文字表示にバグがあります:

« MacOSX 10.7 Lion で CrossOver Mac 8 が起動出来ない 〜CrossOver Mac 10.1.1 へのアップグレードで解決〜 | トップページ | Pixelmatorで文字に影をつける方法 »

私のホームページ