ネットショッピング

  • トレンドマイクロ
    ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
  • ソースネクスト
    ソースネクスト
  • エプソンダイレクト
    エプソンダイレクト株式会社
  • ブラザーダイレクトクラブ
    ブラザーダイレクトクラブ
  • ノートン
    シマンテックストア
  • ベクター
無料ブログはココログ

« 「YouTubeが見れない。」黒いバックの英語のエラー表示 〜FlashPlayerの最新版のインストールで解決〜 | トップページ | MacOSX 10.9 ローマ字入力とかな入力の切り替え »

WindowsSupportソフトウェアのダウンロードが途中で止まる 〜そのまま長〜く待って完了〜

MacBookにwindows7をインストールしようと思って、BootCampを起動してその指示どおりに、WindowsSupportソフトウェアをダウンロードするのですが、結構長い時間待って全体の3/4程度のところでダウンロードが止まってしまいました。2時間待ってもそのままでしたので、中止してやり直してもまた同じところで止まりました。

仕方がないのでそのまま放置してその晩は眠ることにしました。翌朝、ダウンロードは終わっていました。ダウンロードがいつ終わったのかは確認していませんが、とにかく長い時間がかかるものということです。このソフトウェアはドライバですから、BootCampを使う人は必須だと思います。

Windowssupport
Windowsをインストールして起動してからWindowsSupportソフトウェアのsetup.exeをダブルクリックすればドライバがインストールできます。

同じように長く待っている方、そのまま待ちましょう。

« 「YouTubeが見れない。」黒いバックの英語のエラー表示 〜FlashPlayerの最新版のインストールで解決〜 | トップページ | MacOSX 10.9 ローマ字入力とかな入力の切り替え »

01.Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534370/59738525

この記事へのトラックバック一覧です: WindowsSupportソフトウェアのダウンロードが途中で止まる 〜そのまま長〜く待って完了〜:

« 「YouTubeが見れない。」黒いバックの英語のエラー表示 〜FlashPlayerの最新版のインストールで解決〜 | トップページ | MacOSX 10.9 ローマ字入力とかな入力の切り替え »

私のホームページ